青年会クリスマス2015鍋パーティー、最高♪

2016年01月16日

鍋パーティーで暖まりましょう

最近、めっきり冬めいてきましたね。
寒い風に体がブルブルと震えます。
そんな皆様に暖まるお知らせです。
1月24日(日)の午後、シャローム館において鍋パーティーを開催します。
メニューは秋田名物きりたんぽと王道のキムチチゲ、濃厚な味噌煮込み鍋の3種類。
それに加えて何とブリの解体ショーもあります!
なので、その場で新鮮なお刺身とブリしゃぶが味わえます。
このボリュームで参加費は500円とお得です。
しかも、初めての方は無料!。
是非、お友達などをお誘い合わせの上、ご参加下さい。
食事をしながらのお交わりもとても楽しいですよ♪
心も体も暖まるひと時になること間違いナシ!
当日は15時半から皆で調理をし、17時から食べ始めます。
今から胃袋を空けて備えて下さい??

201601161500_0001



ycc_seinenkai at 15:12│TrackBack(0)

トラックバックURL

青年会クリスマス2015鍋パーティー、最高♪